2013年3月3日日曜日

中華パッド ONDA V801を買った、ちょっと前だけど

僕も買ったのはアマゾンだけど、今商品検索をして出てきたこいつは日本語説明書とか書いてあるが・・・・そんなもんはなかったのでちょっと便利になったんですねw



買った値段もまったく同じです。どうしてもタブレットが必要というわけではなくおもちゃと今後の研究と・・・あとはブログの記事のネタ用に買いましたw

本来予算1万ちょいで7インチタブレットを探していたんです。だって前の記事にも書いたように僕はネクサス7の替わりとしてネクサス7を想定して探していたんですから。

でも基本ベッドで寝ころんでネットをするという用途がいちばん僕の中で高いかなと思ったら8インチの方がより良いと思った。

もとより僕は今使っているギャラクシータブでまだぜんぜん戦えるという自信があるのでそんなに切羽詰まってない。タブのちょっと困ったところはバッテリーが購入当初より持たなくなってきたんですね。これは経年劣化で仕方ないと思います。それでも普通の最近のスマホより下手したらバッテリーがもつギャラクシータブという機体は本当に名機だと思います。

もし機会があったら自分で、自己責任でバッテリー交換が出来るらしいので実験がてらやってみたい気もするけれど・・・・まだまだ現役で動いているタブをそんな危険にさらすわけにはいかないので実行するかはわからないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿