2013年2月28日木曜日

windows8が今日までなら1200円で買えます。普段は25800円

僕も今ダウンロードしてるんだけど・・・・・遅いwなんでこんなに遅いのこれ?

正直な話、現在使ってるwindows7で当分行く予定なんです。だから8はいらないと思ってた。でも
1200円だったらとりあえず買っておいてもいいかなと。僕が現在使ってるwindows7のホームエディションだったかな?要はプロフェッショナルの廉価版ですよね。これで1万円以上したんだからOSが1200円で手に入るって事になったらそれは飛びつきますよw


現在ダウンロード67%完了w



たぶん今年の終わりか来年の頭くらいにまたPCを自作しようかなと思うのでそのときにでも活用しようかな。

大切なポイントは現在使用しているwindows7PCで契約してダウンロードしますがすぐに8へとバージョンアップする必要はないという事です。HDDに眠らせておくとかDVDに焼いておく、要はDVDROMの状態にしておく事も出来る。つまりは製品版を購入したかのような状態にもして保存可能という事です。

住所氏名、クレジットカード番号など個人情報を入力することにもなりますが、そういった事をしても自分はOKだという方は買っておいても特に損はないと思います。だって1200円だしw

いちおう期限は今日までなので多少迷っても金銭的に問題ないのなら買ってしまっていいと思います。

購入の手順はこのページに書いてあるのでその通りに従ってください。

上のリンクのページから氏名住所などの情報を入力し届いたメールアドレスのリンクを踏んでwindows8へのアップグレードをはじめるって進んでください。

金額がはじめは25800円が表示されていてびっくりしますがメールに記載されているプロモーションコードをきっちり入力すると1200円になるはずです。

おや97%になったwでは僕はHDDにでも保存しておくとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿