2013年3月31日日曜日

モンテールベルギーショコラの手巻きクレープ食べた感想

セブンイレブンで売っていてシュークリームと迷ったんですが、ちょっとチョコの味が食べたい気分だったのもありこちらを購入。

うーん、別に良くも悪くもないってのが正直な感想かなw


別にこの商品が格別に悪いと言ってるのではないです。洋生菓子で同じようなコンビニ、スーパーなどで売っているチョコクレープはどれもとりたててヒット!!ってものが僕の中でないです。

どれもこれならケーキ屋さんなりクレープ屋さんで買った方が正直いいかな。もっとも値段も安いし手軽に買えるし、まあチョコクレープを食べたって事実は残るので・・・・そのときの気分しだいですよねwさすがに仕事帰りとかいちいちケーキ屋さんによるのもめんどくさいw

カロリー248なのでそれなりですね。そんなに高くないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿