2013年3月21日木曜日

セブンイレブン春いちごのダブルフロマージュ食べた感想

ラーメン屋の記事とか書きたい事が結構あるけど画像上げるのめんどくてw

最近ハマっているシュークリームよりも今日はなんとなくゼリー的なものを食べたかったのでいろいろ物色したのですが結局これにしました。値段は190円安いですね。

よくわかんないけどチーズケーキ的な意味なんでしょうねフロマージュって。これも要はイチゴのレアチーズケーキです。食べた感想ですけど・・・・・なんとなく粉っぽい、てのとは違うな・・・・僕くらいの世代より年上の人は分かると思うけどバタークリームみたいな食感なんですよね。これが美味しいって感じる時期もあるんだけど今の時期はちょっと美味しいって思えずなんとなくタールの塊を食べてる気分というか・・・・うん、イマイチでしたw


カロリー261っていうのと今セブンイレブンで弁当やデザートがクーポンでいくらか割引だったのが購入の決め手だったんですが・・・・・うん、まずくない。まずくないしたぶん気が向いたらまた食べるかもしれないけど絶賛とかはしないです。ファミレス行ってピザ頼んで、うんピザだなって感じかな。
特になんの感激もないなんの変哲もないスイーツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿