2013年3月31日日曜日

ローソン野菜を食べるトマトスープリゾット食べた感想

これ美味いです。おすすめ!売りはなんといってもカロリー220!!けっこう食べた気になります。
男性だとこれだけではまず満足できずあとおにぎりの2つくらいは食べたくなるかと思われますけど、ここでぐっとこらえればかなりダイエットが捗るはず。ギリギリここで踏みとどまろうってくらいの食べた満足感があります。

トマトベースのリゾットなのでトマトが嫌いな人はもうそこでアウトでしょうけど、キャベツやブロッコリー、ベーコンや鶏肉とけっこう具も盛りだくさんなのでちゃんとした食事をしたと思える一品です。

ただ、値段が398円とどうしてもがっつり食べたい男性には他のものに目が行ってしまうかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿