2013年3月22日金曜日

ヤックスのポイントがすごい貯まってた

ヤックスのポイントって貯まるのホント早いです。最近ぜんぜん使ってないけどヨドバシのポイントカードが懐かしくなるくらい早いw

よく利用するポンタカードやスイカはもういい加減にしろ!!って怒りたくなるくらいまったくポイントが貯まらないからなおさらヤックスのカードがかわいく感じますw

まあすごい貯まったといっても700円分ですけどね

でも僕はほとんどヤックス利用してないのにこれだけ貯まってるっていうのはポイントカード業界としては相当優良児ですよ?今思い出しましたが楽天のスーパーポイント?あれなんてどっか旅行行くたびに使ってるのにまったく貯まらないですからw

それにポイントを単純にくれるだけでなく次回来た時に利用したらポイント何倍の券とかいろいろくれるんですよね。正直ヤックスの値段がそんなに安いとは思わないからそのへんでポイントが有利になってるのかもしれないもしかしたら。実は値段も他の店と比べて安いかもしれないからこの辺は僕の習慣です。信用しないでくださいw


それでもやはりヤックスは使いやすいですよね。以前の記事でも書いたけど夜遅くまで営業してるからすごく助かるし。釣り道具売ってるアタックといっしょの店舗もあるし田舎でスローライフを送りたい人間には本当に助かるお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿