2013年3月17日日曜日

セブンイレブンもっちりあんドーナツ食べた感想

まあまあです。特に何の変哲もないあんドーナツな気がします。もっちり感は感じなかったけど普通のあんドーナツと食べ比べてみればもしかして感じるのかも知れないです。

特にお勧めというわけでもなくあんドーナツが食べたい人は食べてもまあ損をするというものでもないかなという感じです。

カロリーが336で食塩相当量0.39・・・・・この辺の数字悪くないと思います。案外あんドーナツって食べた感があるので浅時間のない時に朝食としてっていうのならかなり優秀じゃないでしょうか。

これフジパンが作ってるんですね。そしてフジパンというのは名古屋市瑞穂区松園町というところにあるのか、もし今度名古屋に行ったら気にしてみようw

となりにこれの姉妹品としてカスタードもありました。今度はそっちも食べてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿