2013年2月6日水曜日

ローソンのもちぷよバニラビーンズ入りカスタードの感想

これ美味かったです。近年流行ってるもちもちとした食感のパン系のですが・・・・そうですね、食感はミスタードーナツのポンデリングに似てるかな、あのくらいもちもちしてる。だから名前に偽りないですねw
僕は昔から蒸しパンが好きなんですけど、味はあれに似てますよね。もちもちとした蒸しパンの中にカスタードクリームが入ってる感じかな。

でもいっこ騙された、というか僕は気づいていて見て見ぬふりをいしたんですけど・・・・

カロリー表示が163キロカロリー、まあそのくらいならいいかなと思うじゃないですか?でもここにはきちんと嘘偽りなく書いてある。カッコして・・・

(1個あたり)

つまりはそういう事ですねw食べるんだったら一個ずつか・・・まあ朝ごはんの代わりに食べるとかなら良いのかな。これ山崎製パンが作ってるんですね。今裏の栄養成分表示見てて気づきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿