2013年2月12日火曜日

ローソンのコクあるカスタードと生クリーム入りホイップ大きなツインシューの感想

これかなりでかいので食べ応え有りますね。茂原にあるローソンは茂原公園の前にあるところと・・・ああ、これも国道128号沿いですが一宮へ向かう途中にもうひとつありますね。
コンビニって契約の問題なのかちょっとした間に無くなったり新たに出来たりしますのでw

正直、中のクリームはセブンイレブンの方が美味しい気がするのですがこの辺は個人の好みの問題もあるのでなんとも言えません。セブンイレブンの方が甘さを抑えた大人が好む味の感じ。

ああ、これも山崎製パンが作ってるんですね。ローソンのスイーツは山崎製パンがメインで作ってるんですかね。

330キロカロリー・・・・・。

いや、これを一食だと考えれば!あるいは前後の食事を少なめにすればたかが330キロカロリー、下手な菓子パンの方が殺人的なカロリーを誇っています。おそるるに足らないw

このシュークリームはけっこう食べ応えあるのでローソンに行ってシュークリーム食べたいときはこれからも買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿