2013年2月8日金曜日

Nexus 7のSIMフリー版、つまりイオンSIM使えるやつが出るらしい

Nexus 7のSIMフリー版が出るようです。これを待っている間に僕はつい先日、というか今日アマゾンから届いたんですが中華パッドを買ってしまったんですど・・・w

イオンのSIMでもドコモのSIMでも使えるみたいですね。

一応現状で買う限りは一番の安定モデルだと思うので興味があった人は買ってもいいと思います。
7インチのタブレットというのはおしりのポケットにすっぽり入るし電車などで片手で持って操作できるちょうどいい大きさなんです。僕はスマートフォンにそれほどの価値を感じていません。
はっきり言ってどっちつかずで普通に今までの携帯を使っていた方が絶対に良い。

しかしインターネットを楽しむのならば今までの携帯ではいささか時代遅れです。
そんなときに7インチタブレットというのは現状ベストチョイスだと思います。

ASUSアスースというのは台湾の電子機器メーカーです。パソコンが好きな人はもう周知のメーカーで僕の自作PCのマザーボードもアスースです。性能にかなり信頼が置けるけど値段はそれほど安くない。もう値段の安さで売るというより商品の品質で売るブランドになっています。

このNexus 7というタブレットはここ最近いちばん売れているタブレットですし名前を耳にした事ある人がほとんどでしょう。あまりタブレットを上手く使いこなせるか自信のない方は入門モデルとしてこれが最適だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿