2019年7月24日水曜日

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]がめっちゃ値段下がってます

僕が買おうとした時より6000円値段が下がっていて許せないんですが(笑)


ほんの2週間でこんなん詐欺ですよ・・・・。
正確に言うと僕が買おうとした時に一気に値段が上がってたんですよね。
それでこの値段じゃ手が出ないと思ってもう少し安い商品を僕は買いました。

僕みたいなゲーミングPCを組もうと思ったらグラフィックボードやCPUもハイスペックで電力沢山必要になるしこのくらいのやつじゃないと先々不安だなと思ったので。
電源はある程度余裕を持ったスペックで組むのが良いというのが僕の少ない自作経験から得た結論です。

あと、こんな事を言ったらあれだけど


1000円くらいの価格差だったらアマゾンで買った方が僕はいいなと最近思ってます。
アマゾン配送早いし何かあった時安心だし。

まあそれはさておき、たぶんこの商品これが底値だと思いますので買いたいと思っている方は早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿