2019年7月20日土曜日

車のキーとスピードパスを誤って洗濯したが平気だった

ずっと注意してたのに10年目にしてやっちまいました(笑)

車を買う時にディーラーから水たまりにちょっと落とすくらいなら大丈夫だけどそれ以上はアウトだと教えられていて・・・・


洗濯機で洗っちゃうって完全にそれ以上じゃん・・・・


一体いくらくらい修理にかかるんだろうと重い気持ちでボタンを押してみると


あれ、一応ボタンは作動するんだな?

恐る恐る車のところへ行ってボタンを押して見ると・・・・

カタッと解錠しました!やった!

問題なく使えるようでホッとしました。

スピードパスもセブンイレブン、ガソリンスタンドともちゃんとに動作して一安心。

良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿