2019年7月7日日曜日

任天堂からゴールドポイント受け取り期限が迫っていますというメールが来ていた

GメールがこういうDM的なメールを勝手にプロモーションとかいう枠ではじいてくれてるから便利といえば便利なのですが気付かず損する事もあるのでその辺は自分でチェックしないとダメなんでしょうね。

僕の場合はパッケージ版オクトパストラベラーを購入したから?
マイニンテンドーゴールドポイントというのを74Pもらいました。
どこで使用するのか良く分からんけど(笑)

というかスイッチってホーム画面の戻り方分からなくないですか?
何度やってもメールでの指示にあったホーム画面に戻れずめっちゃ困りました(笑)

やり方としては一度ホームボタンを押してスリープにして再度ホームボタンで起動する、それでどっかゲームとは別の項目選んでキャンセルみたいにしてようやくホーム画面に行けました。

せっかくだから自分の配信で昨日やったウイニングポストという競馬馬主シミュレーションの実況動画でも貼り付けておきます。ヤマニンパラダイスやホクトベガがこちらの想像以上に頑張ってくれてこの後もこの子たちの血を繋いでいこうと思いました。

ご存知の方も多いかと思いますが、現実の世界ではホクトベガはレース中に異国の地で非業の死を遂げてしまい自身もその血脈も途絶えてしまいましたがそうした無念を晴らせるのもこのゲームの楽しみ方の一つだと思います。同様であったライスシャワーも最後まで頑張ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿