2017年6月17日土曜日

千葉ロッテ2軍イースタンの試合が茂原であるらしい

今日市役所付近を通っていたら看板を見かけました。


リンクはこちら
明日は生憎天気があまり良くないようですが・・・お昼ならなんとかなりますかね?
ちょっと体調崩しているので観戦できない可能性もあるけれど観れるものなら是非観に行きたいです!!

だって千葉県で野球観るとなるとマリンスタジアム、今はZOZOスタジアム?
一軍の試合も良いですが、僕は2軍で頑張ってる選手たちを観るのが好きなタイプなんですよね。するとロッテの2軍は埼玉なんです確か。日ハムも好きですが、2軍は鎌ヶ谷・・・ちょっと簡単にはいけないですよね。茂原からなら2時間近くかかると思う。

鴨川で毎年秋季キャンプをやるのですがそれに行ったこともあります。
13時試合開始ですか・・・雨具を持っていた方が良さそうです。
ちなみに2軍の試合とはいえ観戦料がかかります。大人1500円との事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿