2017年6月17日土曜日

うちのトイプードルはやはり毛量が少ないぽいので似合うカットスタイルどれだ

なんとなく買った時から少ないなあと思っていましたが子犬のせいかなとも考えていたのですが・・・


今日ペットショップで他の子犬プードルを見てもやはり少ない。まだうちの子より生後間もないのにこの子たちより少ない・・・。

家に帰って調べたら毛量が多い子ほどモコモコで値段が高くなるようです。
うちの子こんなところでも値段が安い理由があったのね(笑)

まあ今さら育毛剤を振りかけても生えてこないでしょうしこの子にあったスタイルにしてあげよう。

ここのブログを見てイメージがちょっと掴めた。
あの毛が巻いちゃってる状態はダメなのか、でもうちで洗うとドライヤー持ちながらブラッシングなんてできないから無理だなあ。

こんな感じでスタンダードなスタイルかわいいからやってあげたい。
アプリコットだとブラウンより似合わなさそうだけどとりあえずの目標として。


0 件のコメント:

コメントを投稿