2017年6月15日木曜日

茂原でTVドラマコードブルーの撮影をしていた

噂で知っていたので見に来ました。


全く何も見えませんでしたけどね(笑)

朝早くからロケバスを見た。

午前中に駅前東芝跡地でドクターヘリの撮影をしておりすごい数のやじ馬が大騒ぎをしていた。

榎町で七夕祭りの演出をして撮影をしていた。大和屋旅館が待機所になっていた。

みたいですが・・・・ちらりとも見えなかったです。

まあ僕も通りすがりにちょっと野次馬の中で見ていただけで近くにいた女子高生が

「顔が小さいー!!」って騒いでいたからちょっとは見るチャンスあったのかな。
でもガッキーの目撃したっていうのは聞かなかったです。

最近茂原いろいろな撮影でよく使われているようですがなんでなんでしょうね?

竹之内豊さんのドラマで長生病院

任侠ヘルパーで今日と同じ榎町アーケード

何かで河野写真館

個人的に桜湯という銭湯が何かのドラマで使っていいほど外観に良い味を出していると思っています(笑)
いろいろな撮影に来てもらうと普段閑散とした街が賑わうのでどんどん来てほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿