2013年1月26日土曜日

セブンイレブンのパンふんわりハムオニオンの感想

こら美味いっすね。昨日買って、休日に家にこもる非常食としてwさっき食べて予想より美味かったのでまた買っちゃいました!明日の非常食としてw

ただこれけっこう満腹感あるっていうか食ったらかなり腹もちがいいですよ。おかげで夕方食べたのにさっきまでお腹が減らなかったw

なのでカロリーをおそるおそる見てみると・・・・・



297キロカロリーしかないんですね!!まあ他の栄養素のバランスもあるけれど・・・小腹が減った時にこれはかなり優秀かも。

なんというかパンをちょっと食べたというよりちょっとした食べ物食べたような満足感が得られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿