2013年1月24日木曜日

ミニストップで朝10時までコーヒー100円

たまたま気づいたんですけどねw
やったラッキー!と出勤の時テンション上がったんです。

で、帰りもよっしゃ今日も無事仕事終わったしミニストップコーヒー100円で飲めたし寄って帰ろうっと思って鎌取のミニストップに寄った。

「150円です」


え?今って100円じゃない?このバイト間違ってる?でもまあ高々50円の事ほじくるのもいやらしいし・・・・と思いつつコーヒーを入れに行ったら書いてあった。

10時まで100円

余計な事いわないで良かった~w

まあそんなこんなで今朝方の出勤時間帯に行くと100円で飲めますよ。
なんてレベルじゃなく今日行ったら無料で試飲サービスすらやってました。
これはたまたまその店だけってわけじゃなく2店舗行ってもやってたので全国的にやってるんでしょう。コーヒー好きな人はぜひ行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿