2013年1月21日月曜日

セゾンカードの引き落とし口座を変更したい

今日ソニー銀行のキャッシュカードが届いたのでさっそく給与振込口座を変更してもらうように会社の総務に依頼しなくては!!

で、なんですけど・・・・セゾンカードの引き落とし口座をソニー銀行に変更したいんですよね。
いちいち振り込んでいくのもめんどくさいし。

検索して調べてみると・・・・

書類のやり取りを郵送でするのはなんとなくセキュリティ的には大丈夫なんでしょうけど気分的にちょっとやりたくない。

となるとセゾンカードのサービスカウンターに行かないといけないんですね・・・・・。

セゾンカードのカウンターを千葉県内で検索してみました。

やっぱ茂原にはないよね~ってそりゃそうかw

千葉パルコまで行かなきゃいけないの!?めんどくさいですw

う~ん、しばらくの間は現状維持にするしかないかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿