2018年4月30日月曜日

Kalili バーベキューコンロ・焚火台 ファイアスタンド 焚き火台 焚き火ファンを使った感想

たき火がしたい!!というのが自分のキャンプやりたい衝動の根源なのである意味最も重要なツールです。



本当は焚火台とコンロ二役をこなせる商品を先に買っていたのですが・・・

なんかこれ小さくないか?

焚火しにキャンプへ行くのにミニチュアなちんまい焚火しかできないなんて銭湯に行ったのにぬるま湯にしか入れないようなもんです。

ここは万全を期して写真の商品も買いました。だって買っても2000円しないしそんな金額けちって目標を達成できないなんてバカらしいし。

買って正解でしたね!!
写真のようにダイナミックな焚火を楽しめました!!!
華奢な見た目のように見えて全然そんな事はなくたぶんかなりの重さに耐えると思います。恐らくあなたが想像する、昔海辺で遊んだ焚火くらいのサイズは余裕で出来ます。

僕は祖父の家がお風呂とかまどが薪を燃料にするやつだったので結構火を起こすのには慣れているつもりですがさらに着火剤をポイっと放り込んだらあっという間に写真の状態になりました。
燃焼効率がいいのかほとんど燃え残らず灰になってしまうので後処理も楽です。

たき火がしたい!!!って人は絶対これは買った方がいいです。
他の焚火台じゃなくてこれで充分、ソロキャンプじゃなくてもこれでいいと思います。
他のファミリーの人達は鉄で出来た容器状というか・・・火鉢?鉄で出来た火鉢的なやつを使ってましたがこれの方が軽量コンパクトです。すごく小さくなりますよこれ。

僕の目利きではこの商品は3800円の価値がある!だから2000円お得な商品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿