2019年1月21日月曜日

茂原ラーメンきらくに行った感想

場所が分かりづらい!!
土地勘はあるのでパッと地図を見ただけで着くかと思ったのですが甘かった(笑)

茂原中学の隣ってあれ農業でしたっけ、工業でしたっけ?両方とも確かもう合併した後亡くなったんでしたっけ?佐藤耳鼻科を目指していった方が分かりやすいかな。
茂原中や佐藤耳鼻科のある道の一本線路側に入った道です。
というかまるっきり住宅地の中にあります(笑)

駐車場狭いです。車で行くと停められないかも。

店主がサッカー好きなんでしょうか?お客の常連っぽい方たちとTVで高校サッカーを観ながら作ってました(笑)

お店というより普通の家を改造して商売していいますという感じで結構分からないで戸惑っていたのですが常連さんたちが教えてくれて助かりました。

お冷は入ってすぐの冷蔵庫内にある液体、これ麦茶でした(笑)

お味の方は僕好みの味でした。僕は昔ながらのラーメンが好きなので。
写真を見てもスープが透き通っていて実に美味しそうですね。

餃子も写真の手前にあるゆず胡椒のたれで初めて食べたのですが美味しかった!
皮もモチモチしていて頼んで良かったです。

一言で言って昔なつかしのラーメン屋にタイムスリップしたかのようなお店でした。
こういうお店はあって良いと思います。

ただ僕は本当にあの駐車場だと停められないので次行く時はカブか自転車で行きます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿