2019年1月8日火曜日

アマゾンでペット、暖房、ホットカーペットあたりで検索すると出てくるやつ絶対買わない方が良い

最初に買って使用していたらほんの2ヶ月くらいで全く温まらなくなってしまいました。
たちが悪いのは見た目では暖かいのかそうでないのか分からないんです。
有線の青いリモコンには普通に温度が表示されているのにまったくマット自体は暖まらなくなってしまっていました。

あまりに短期間だったのでメーカー保証期間なのではとすかさずメールでその旨メーカーへ伝えると送りかえさなくて結構ですので新しいものを送品致しますと。
実際すぐに送ってくださいました。だからなんてすばらしいメーカーなのかと感動したのですが・・・。

また3ヶ月くらいで暖まらなくなってるのですが・・・。

もしかしたら僕がたまたま、確率は低いかもしれないけど外れを2回続けてひいてしまったのかもしれない、あるいはうちの犬がなにかしら致命的な部分をかじってしまったかで壊れてしまったのかもしれないと思ったのですがアマゾンのレビューを見ると同様の人が何人もいます。だからこの商品は高い確率で数カ月で壊れるというのが裏付けられました。

注意してほしいのは表向きのレビューは星が4つ以上くらいになっている点です。
アマゾンのレビューというのは悪い点が入ってもあまり反映されないような感じでこのへん改善してほしいですよね。良いレビューを書いてくれたら特典を付けますみたいなので近年あまり信用し過ぎると危険な状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿