2019年1月20日日曜日

茂原の回転寿司銚子丸に行った感想

国道128号バイパス沿いのショッピングモールの中にあります。他にはデニーズ、ケーズデンキなどが入っています。
厚焼き卵大好きです。箸休め的によく食べます。

・・・なんだっけ(笑)
鯵とかかな?光りもの好きです。
これはなめろうです。千葉県房州名物という割に僕は食べた事ありませんでした(笑)
初めて食べましたがすごく美味しかったです。2回頼んでしまいました。
こっちが鯵っぽい気がするんだよな。
だいたいお寿司を食べるときは鯵、鰯、鯖、秋刀魚あたりはほぼ必ず食べます。

他にも中トロやサーモンあたりを食べました。
やはり銚子丸、回転ずしの中でもひときわ美味しいと思います。

お寿司ってシャリ、ご飯の部分があまり冷えてると美味しくないです。冷えて固まり過ぎてたり酸っぱすぎたりするのは美味しくないです。銚子丸はその辺がきちんとしていてシャリが美味しい。その分回転ずしとしてはやや高いですが、やはり美味しいものが食べたいので頑張って働いて1年に1回くらいは行けるように頑張ります(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿