2017年10月8日日曜日

三井アウトレットパーク 幕張に行っていろいろ買った

最寄駅は京葉線海浜幕張駅です――

というか駅出たら右手にすぐですが(笑)

アウトレットが流行する前から当たり前のようにあるから気付かないけどここってかなりアウトレットブームの走りですよね。最近の郊外型のアホほどでかいアウトレットより僕はこのくらいの方が疲れないから好きです(笑)

今までで10回くらいしか人生で行ってない気がします。
今にして見ると勿体ない、茂原から1時間で行けるしもっと利用するべきでした。

海浜幕張には映画館もあるし野球場もあるし超巨大イオンモールもあるしでかなりデートスポットとして優秀かもしれませんね。

車の駐車場というかコインパーキングがすぐ隣にあるのだけど平日料金じゃない場合はややお高いので僕は電車で行く事が多いです。本当に駅出てすぐなので電車が便利。
そういや海浜幕張駅も随分とリニューアルして充実してました。

茂原に住んでいたらわざわざ東京まで行かなくてもこの京葉線沿線の海浜幕張、南船橋から舞浜、葛西臨海公園は・・・もう東京だっけ(笑)この辺まで行けば大抵の事は事足りる気がします。アウトレットモールとしてもすごくおすすめで一番好きなところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿