2017年7月11日火曜日

アマゾンプライム会員になるべきか特典あるが

うちの犬がですね、今日茂原34度くらいになっているのにエアコンのない部屋で放置されているわけです。


もう一匹いる老犬がいるからという理由でエアコンのある部屋に入れてもらえない。扇風機だけ・・・これじゃこの子が死んじゃうだろ!と

ペット、暑さ対策で出てきたいろいろなグッズ

大理石ボードって本当に涼しいのかな・・・そりゃ普通にその辺に寝るよりは涼しいだろうけど費用対効果はどうなんだろう。

で、ぐぐったらまさにトイプードルがちょこんと寝そべっているこの商品が出てきました。
VOOPH ペットクールマット 犬猫用 多用途 ひえひえ爽快 冷却マット 涼感冷感マット パッド ひんやり
で、今タイムセールをやっているという!そう昨日ツイッターのトレンドにもなってましたがアマゾンがプライムセールをやってるんですね。

でもこれプライム会員っていう有料会員じゃなきゃ利用できないんです。

年会費が3900円かかるんですよ。月払いも出来ますが若干高くなります。

学生であればアマゾンスチューデントというもっとお得なのがあるんですけどこれは大学生や専門学生向けなんですね。

一月は無料会員になれるけど今このカードを切るべきか・・・・。
ちょっと前に2900円でプライムになれる的な記事を見たんだよなあ。

ぎょわー!!!今ググったらまさにそういうキャンペーンやっていたけど6月30から7月
2日で終わってるやん・・・。

たかが1000円されど1000円・・・・。

だが、逆に考えれば今一月無料を利用しても何のデメリットもない事になる。

ちなみにプライム会員になって今回のようなプライムセールに参加できる以外の特典は・・・


  • お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題 

  • 映画もTV番組も見放題 

  • 100万曲以上が聴き放題 

  • 写真を保存し放題 

  • タイムセールに30分早くアクセス 


曲が聴き放題と写真保存し放題いいなあ・・・・。

でも日本のプライム会員料金って破格に安いんですよ。これだけ見ると今現在はまあまあ3900円とバランス取れていて損はしないかなと思うけど・・・いずれ8000円とかになったら明らかに僕は嫌です(笑)

なんか結構得だから入っちゃいそうな気分になってきた。
だってプライムセール後4時間とかのカウントダウンが(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿