2016年9月26日月曜日

セブンイレブンまっしろみりくぷりんを食べた感想

画像を貼ろうとしたら他の人のサイトの画像しかない・・・・。

一応セブンイレブンのページを貼っておきますが載ってないようです。まさか地域限定?
結構コンビニの商品って各地域限定のラインナップがあったりするんですが・・・・

どう考えても千葉県に関係ないか(笑)

食べる前に写真撮っておけばよかったのだけれど、今僕の目の前にあるのは空っぽになった容器のみ(笑)


結構大きめの容器に白いプリンが入っていてその上にこれでもか!!ってホイップクリームが乗っかっています。そこにうっすらとカラメルがありますが、僕はこのカラメルってこのくらいちょっとだけの方が好きなのでちょうどいいです。あんまりカラメルが入ってると甘くてしつこくて食後に口の中が甘あまになって苦しいので(笑)

値段は250円(税込)

カロリーは結構高かったはず、350とか。

食べた感想としてはプリンというより山盛りのホイップクリームを楽しむスイーツ!という感じでしょうか。ホイップクリームがきめ細かいしボリュームたっぷりなので、今日はとにかくホイップが食べたい!って時に最適でしょう。

プリンは味は特に感想ないです。固さとして僕はプリンやゼリーはもっと弾力がある方が好きなので、これはちょっとぐずぐず過ぎるかな。これに限らずセブンイレブンの商品って歯ごたえがないセッティングというかそのへんイマイチです。

甘さもそれほどしつこくなく、ホイップ好きな人向けの大きめスィーツでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿