2019年5月11日土曜日

ロッテとヤクルトの2軍戦が5月12日にあるらしい

何年か前にもあって行こうとしたら雨で中止になってしまったので嬉しいニュースです。
国道128号バイパスを通っていたら駐車場はこちらという看板が目について気付きました。

ただ試合をする長生の森公園野球場ってその辺から相当距離が離れています。ここからバスが出るようですね。最寄りのバス停からさらに10分か・・・結構アクセス悪いかも。

車では行けないようなので・・・カブとか自転車ならOKなのでしょうか?行ってみてダメだと怒られたら取り返しがつかないな(笑)ちょっとこの辺確認取った方がいいけれどもうこれを執筆している時点が前日だしさらに土曜日、確認できないだろうなあ。
まあバスで行くのが無難だと思いますがちょっと不便ですね。

試合開始は13時からでその前にいろいろなイベント、さらに試合後サイン会があるようなんです。僕はスポーツ選手が大好きで特にこれから頑張るぞ!って若手も大好きなのでこのサイン会でサインをすごくもらいたい(笑)ロッテにもヤクルトにも将来有望な若手が沢山いますからね。

チケットは当日球場で、もしくはアスモやコンビニなどでも購入できるようです。
詳細や正確な情報はこちらでご確認ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿