2017年1月15日日曜日

S&B グラン・スペシャリテ ほどけるビーフカレー濃厚デミグラス仕立て食べた感想

安く買えたので試しに買ってみた感想です。


レトルトカレーとしては高い部類で400円弱しました。
赤ワインが食べてると結構分かります。ネーミングに入れて売りにしている牛肉も確かにそれなりの大きさが2個くらい入ってたかな。でもそれだったらセブンイレブンの金のビーフカレーの方が大きいしたくさん入っていたような、値段も同じくらいだし。

それほど辛くないけれど、スパイシーです。味に深みがあります。レトルトカレーの値段の違いってスパイスを使用している量というのもかなり関係していると思います。
食べた後に体がポカポカしてすごく満足感あります。

また安く売っているときに買いたいです。
詳細は下の画像をクリック!↓




0 件のコメント:

コメントを投稿