2017年1月14日土曜日

HUAWEI M3-BTV_DL09A 今購入!!

ネットで調べたらアマゾンよりも、というよりここが一番安かったのでnojima online(ノジマオンライン)で購入しました。

僕も知らなかったけれど、こういうノートPC、スマホ、タブレットはもうナンバーワンメーカーと言っていいほどファーウエイというメーカーはブランド地位を築いているらしいです。かつて「ソニーだから買おう」「NECのだったら安心だ」と同じようにブランドそのものに信用があるとの事。アスースより信用があって、スペックも現状でトップレベルならもう買うしかない!!っと買っちゃいました(笑)

本当はヨガタブレットであと1年くらいやりたかったのですが、今日だけで10回近くフリーズして落ちてしまうので仕方ないです。田舎に住んでいるからこそスマホやタブレットを駆使して素早く情報収集しなければならないのにちょっと動作しよう、ブラウジングしようとするたびに固まる、操作からかなりのタイムラグがあるでは話になりません。

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー商品が届くのはもうちょっと先だとは思いますが、届いたらちゃんと一眼レフで写真を撮りつつ開封しレビューしたいと思います。
僕と同じでちょっとでも安く買いたい!って人はこの記事のリンクからどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿