2016年8月28日日曜日

茂原のかきあげ屋が閉店していた!向かいの鮮魚店も!

国道128号沿いのベイシアやワンダーREX近くの、前は大分からあげ屋さんがあったところですね。
このあたりってなんででしょうね、すぐに閉店しちゃう印象が強いです。からあげ屋さんもあっという間に閉めちゃったし。
向かいの鮮魚店の方はもっとずっと以前からかなり長い間あそこでお店を営まれていたのだけれどすっかり建物を壊しちゃって更地になってますね。鮮魚店の一角の道沿いのスペースでちょっと前から海鮮系のイートインといいましょうか食事もできるスペースを設置していて、僕もマグロ丼や、海鮮丼が好きで沼津などの漁港に行った際必ず食べるのでここも近いうちに行ってみようと思っていたのに残念です。

もしかすると途中で車を停めてご飯をっていうには中途半端な位置なのかもしれないですね。とんかつの楓さんもなくなっちゃったけど、この近辺にはロイヤルインドという結構そこかしこで見掛けるカレー屋さんがありここもいつか行こうと思っていて結局行かない(笑)、上総大勝件もあったけどつぶれてしまった、余談ですが、ユニモ内の大勝件系列もなくなっちゃってますね。
だからこのあたりで飲食店をやろうという人はその辺をよく考えてやってみたほうがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿